じんじんのすくすくライフ

とりから(パパ 兼 筆者)とにたまご(ママ)によるじんじん(長男)の成長を記したブログです。

2歳児息子からのチュウ

こんにちは。

 

 

 

 

 

息子のじんじん(2歳児)との触れ合いは常に楽しいです。

 

 

 

 

 

残業比較的少なく、時々在宅もありな仕事にキャリアチェンジしてから、家族と一緒にいる時間は大切にできていると思っています。

 

 

 

 

じんじんとの距離も、開くことなく絆を深める日々です。

 

 

 

 

そんなじんじんですが、

 

 

 

 

どこで覚えたのか、私(パパ)の顔が近づくと

 

 

「チュウ♪(´ε` )」

 

 

と言いながら、なぜか鼻の頭にチュウしてきます。

 

 

 

すごいのが、私の首の後ろに手を回して、グッと近づけてしてくる時も。

 

 

 

 

誰ですか、うちの息子に韓流ドラマ観せたの。

 

 

 

 

 

 

つい先日、朝保育園に行くときのこと。

 

 

 

 

歩くのが嫌になったじんじんは、抱っこでした。

 

 

 

 

抱っこだと自ずと顔が近づくので、例の通り

 

 

 

じんじん「パパ、チュウ♪(´ε` )」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから保育園までの10分間、

 

鼻の周りが、じんじんが朝食べたヨーグルトフレーバーになりました。

 

 

 

 

 

 

とりから。